2017.04.23_マリンワールド 海の中道 ①大水槽・水中エレベータ

4月にリニューアルオープンしたばかりの、
福岡県「マリンワールド 海の中道」に行ってきました!

以前訪問したときよりぐっと明るく近代的な感じになり、
大水槽やスナメリ、サメ類など堪能してきたのですが、
写真の整理が間に合っておらず。。。

当ブログには珍しく、とりあえず動画を上げてお茶を濁します(笑)
水族館で動画を撮ることは少ないのですが…。


大水槽脇にエレベータがあって、ドアが開くとエレベータはガラス張り。
うわぁ、まるで本当に水中から浮上しているみたいだ…。
これは素晴らしかったです。
(※Twitterでご指摘いただいたところ、このエレベータ自体は
 旧館時代からあった、とのことです。気付かなかったなぁ。
 いずれにせよ、日本ではあまり見かけない演出ですね!)

プロフィール

R.Aruga

Author:R.Aruga
熱帯魚(特に底モノ)をこよなく愛してます。
写真(デジイチ)は目下、修行中。

魚についての話、写真の感想など、色々コメントいただけると大変嬉しいです。

ご来館者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる