【イベント出店告知】HiLiNE WiNTER FES 2014 出店します!

告知です!!


12/21(明日だけど 笑)に仙台駅前で開催される
音楽&アートイベント「HiLiNE WiNTER FES 2014~仙台まちなか芸術祭」に、
魚の写真やらカレンダーやらを持って出店参加します!

【開催概要】
・場所:仙台AER(アエル) 5F展示スペース
・日時:12/21(日) 10時~16時


当日はこのボードを目印に!

10420360_751382968277818_967773084172280852_n.jpg

実は去年、このイベントの運営スタッフやってたりなんかもして、
そんな縁での出店。
もともとは、音楽ライブのイベントスタッフをやってみたくてね。


この一年は、新しいカメラを買ったり、
毎週末のようにどこかに出かけたり、
ペルー旅行にも行ったり、
結婚式でカメラマンを頼まれることもあったり、
「写真を撮る」ことが本当に楽しい一年でした。


それでも、自分で見て「うまく撮れたなぁ」と感じる写真は、
1日カメラを持って出かけていて1枚とか2枚で、
「もっともっと写真をうまくなりたい!」
「カメラのことをきちんと勉強したい!」
と痛感することも多い一年でありました。


いまの自分がどこにいるのか、
それはやっぱり、自宅に引きこもってPCのモニターと向かい合っていても
なかなか分からないことなので、
思い切って、プリンター買って、なんかいろいろ印刷して、
人前に出てみることにしました!

988963_751382998277815_5712441841832131375_n.jpg

写真って、印刷してみると、
撮ったときとかPCで見るのとはまた違う発見があって、
面白いもんっすね!

10491128_751383018277813_228590865241377082_n.jpg

1937453_751383041611144_4699817402409737576_n.jpg

イベント自体は、魚とか水族館とか写真に特化したものではないので、
逆に、どんな反応をされるのかが、怖くもあり、楽しみでもあり・・・!

(「魚の顔」カレンダーは、既にやや不評であります・・・笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

R.Aruga

Author:R.Aruga
熱帯魚(特に底モノ)をこよなく愛してます。
写真(デジイチ)は目下、修行中。

魚についての話、写真の感想など、色々コメントいただけると大変嬉しいです。

ご来館者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる